新たな夢へ!

niji4th

虹ヶ咲の夢は、新たなステージへと進む。先ほど、4thライブでアニメ第2期の詳細情報、および5thライブの開催が決定したことが発表された。

虹ヶ咲の夢は終わらない!5thライブ決定!


先ほど、大円満で幕を閉じた虹ヶ咲の4thライブ『虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 4th Live! ~Love the Life We Live~』で、次なる5thライブの開催、そしてまもなく放送を迎えるアニメ第2期の詳細が発表された。

アニメでは、4月2日からの放送が決定。第1期では未登場だった栞子、ランジュ、ミアも参加し、13人体制での展開となる。既に4月から6月にかけて怒涛の主題歌リリースが決定しており、この春のアニソンランキングは、虹ヶ咲がその台風の目となるのは間違いない状況となっている。

5thライブはアニメメインか?気になる会場は後日発表!

nizi2

一方、5thライブについては、やはり詳細は伏せられた状態となっている。今回の4thライブも、毎日のように万単位の感染者が出る中での開催。ライブ直前に小泉萌香がコロナに感染、一時はライブ参加が危ぶまれる状況となっていたからだ。何が起こるかわからない以上、すぐに詳細は発表できない状態が続いている。

一方、アニメ第2期の放送が終わった後に開催されることから、今回は3rdライブのようにアニメメインの内容となるとみられている。ここまでメットライフドーム、京セラドームとドームライブが続いているだけに、次の会場がどこになるかも注目が集まりそうだ。

【デイリー速報】Aimer最強!今週も合算1位へ!

21011201

2022/02/27付のシングルデイリーでは、Aimerの「残響散歌/朝が来る」が0.3万DLを売り上げ、2日連続でオリコンデイリー1位をキープした。既に追いかけてくるライバルなどおらず、2週連続オリコン1位を早くも確定させており、明日の最終デイリーでの1位も確実だ。

さらに、CDランキングでもオリコンデイリーTOP3に返り咲き。今週も合算ランキングで首位を守る見込みだ。果たしてこの絶対無敵状態はどこまで続くのか。

関連記事