咲き誇る花の花言葉は笑顔!

19112002

2019/11/25付のシングルデイリーランキングでは、斉藤朱夏の「パパパ/36℃」が0.2万枚で3日連続で1位をキープ。昨日から枚数を回復させた。

斉藤朱夏、2日連続オリコンTOP3!




やはり関東地方のイベントは強かった。昨日大阪でのイベントで売り上げを回復させた斉藤朱夏の「パパパ/36℃」が、昨日からさらに枚数を上げ0.2万枚まで浮上。デイリー後半3日間全てで1位をキープした。

東京イベント効果でさらに売り上げアップ!


昨日東京で開催された「36.5℃の会」効果が大きく発動し、枚数は400ほどアップした。人口の多い東京ではやはり大阪より伸びやすい。ライブではない発売記念トークイベントでも、ここまで効果があるのだ。

他のアイドルや歌手のイベントで順位が大きく変わり、オリコンでの順位自体は3位に後退したが、しっかりとTOP3を保った。強烈なアイドルのイベントより強さを見せ、その人気を大きくアピールする形となったようだ。

初動1万越え確定!CD週間では大逆転1位も?

saito1

明日発表の週間シングルランキングでは、セクシーギャルズの「Gossip Club」に次ぐ2位ランクインが濃厚となっている。序盤はやや低調な推移ではあったが、終盤の攻勢により初動1万突破が確実だ。順位としてはまたしても悔しい2位に終わってしまったが、一方でCDシングルランキングではこの週末の急浮上で逆転週間1位の可能性が残されている。もし仮にCDで1位となれば、デビューアルバム『くつひも』に続いて2作連続での1位となる。はたして、明日の結果はどうなるのだろうか?

関連記事