来年の5月、ユニットがSSAに再び集結!

UNIT2020

本日、ラブライブサンシャインの定例ニコ生『Aqours浦の星女学院生放送!!! ~ちょっと早めのクリスマスプレゼント~』が放送され、その中で来年5月にユニットライブの追加公演が開催されることが発表された。

ユニットライブ、SSAで追加公演開催決定!


本日、ラブライブサンシャインの定例ニコ生『Aqours浦の星女学院生放送!!! ~ちょっと早めのクリスマスプレゼント~』が放送され、その中で来年5月にユニットライブの追加公演『LOVELIVE! SUNSHINE!! UNIT LIVE ADVENTURE 2020 ~PERFECT WORLD~』が開催されることが発表された。

Aqoursにとって初のSSA単独ライブ!

ssa

追加公演の会場となるのはさいたまスーパーアリーナだ。来年1月にラブライブ!フェスが開催される会場であり、アニサマの会場としても有名だ。アニサマで何度もAqoursはSSAでのライブを行ってきているが、単独公演は今回が初となった。

今回はユニットライブの追加公演として、CYaRon!・AZALEA・Guilty Kissすべてのユニットが集合する。2017年に函館で開催されたユニットカーニバルのパワーアップバージョンということになりそうだ。

チケットはファンディスクに付属予定!

AZALEAイタリア

気になるチケット争奪戦だが、これまでの公演同様、最速先行はAqours CLUBで実施され、2次先行は3月に発売のファンディスク『ラブライブ!サンシャイン!!ファンディスク ~Aqours Memories~』に収録されることが決定した。これまでの公演は、あまりの需要の高さから特にGuilty Kiss公演はすさまじい落選祭りとなっていた。惜しくもチケットを入手できなったファンにとってはまさに新たなチャンスをもらったといえるだろう。

開催日は2020年5月9日・10日!

気になる開催日は2020年5月9日・10日。ゴールデンウィークが終わり、いよいよオリンピックに向かおうかというタイミングでの開催だ。大盛況は間違いなしだろう。

開催概要

日付場所会場名
アリーナ 2020/05/09
2020/05/10
埼玉 さいたまスーパーアリーナ


関連記事