衝撃の発表!

fesfes

本日行われた『ラブライブ!フェス』で、衝撃的な発表がなされた。なんと、ラブライブの新プロジェクトが始動する子ことが発表されたのだ。

衝撃の発表!『ラブライブ』新プロジェクト始動

fes2

総勢29人のスクールアイドルが集結し、感動のステージとなった『ラブライブ!フェス』。その余韻の中、ファンの度肝を抜く衝撃的な発表がなされた。なんと、ラブライブ!シリーズの新プロジェクトが始動することが発表されたのだ。

4作品目の新シリーズが始動か

pdp

現在、ラブライブ!シリーズは3つの作品が存在している。今回の発表により、新たなる4作品目の新シリーズが始動する見込みとなった。『ラブライブ!サンシャイン!!』の始動が2015年、『虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』が2017年の始動となっており、3年ぶりに新たな作品が加わることになりそうだ。

その全貌は今月末リリースの雑誌で発表!

tasukete


その内容は、1月30日に発売される雑誌『ラブライブ!デイズ』に掲載される予定だ。2作目『ラブライブ!サンシャイン!!』も、雑誌の1ページから企画が始まっており、今回も同じような発表となる可能性が高い。はたして、その全貌はどのようなものとなるのか。発売日を楽しみに待ちたいところだ。

μ's、新曲の視聴動画が公開!



そして、μ'sの新曲「A song for You! You? You!!」の視聴動画が公開された。4年ぶりの新曲となる今回の曲は、一気にTwitterで話題を独占した。はたして、その売り上げはどのような数字となるだろうか。発売日は3月25日だ。

関連記事