アニソン界激震の超大型カップル成立!

LiSA紅白

先ほど、LiSAの公式サイトが更新され、かつてより交際していた声優・鈴木達央との婚約を発表した。昨年末からアニソン界をざわつかせている令和婚ラッシュに、超ビックカップルが誕生した。

LiSA、鈴木達央と結婚!


先ほど、LiSAの公式サイトが更新され、男性声優・鈴木達央との婚約を発表した。この組み合わせは、数年前から熱愛の動向が報道されており、もういつゴールインするか秒読みの段階だった。紅白出場の夢をかなえた今、その時がついに訪れたようだ。

髭男に続いた!紅白歌手の掴んだ幸せ

higeedan

昨年の紅白へ出場した歌手の結婚と言えば、Official髭男dismの結婚がもっとも有名だ。去年だけでメンバー4人のうち3人が結婚する結婚ラッシュとなっていたのだ。紅白という夢を叶えたことで、自分の人生にも一つのけじめをつけるきっかけとなっていたのだ。

そして紅白出場という節目は、なんとLiSAの心をも動かしたのだ。人生の節目に匹敵するのが紅白の力。アニソン歌手としてだけでなく、一人の女性としてけじめをつけたのだ。

明日以降のデイリーでLiSA急浮上か?


このビッグニュースは、各報道機関も一斉に報じている。明日に賭けて、テレビ、ネットとあらゆるメディアで放送させていくのは間違いないだろう。紅白効果でもその神髄を見たように、報道こそ最大の宣伝であり、そしてファンによる御祝儀替わりに作品を買うといった行為も一斉に発生する。「紅蓮華」をはじめとしたLiSAの楽曲が、明日以降のデイリーで急浮上する可能性は決して低くなさそうなのだ。

【デイリー速報】鈴木愛奈が笑顔の1位スタート!

20012211

2020/01/22付のアルバムデイリーランキングでは鈴木愛奈の「ring A ring」が初の1位発進となった。2位の上坂すみれに大差をつけ、初日で週間1位デビューを確実なものとした。明日はリリースイベント効果で粘る可能性もあり、オリコンデイリーTOP3の可能性もありそうだ。

関連記事