理由あって、ドームライブ!

sideMLIVE

本日放送されたニコ生『アイドルマスター SideM Because of you!!!!!』でSideM初のドームライブの詳細がついに明かされた。

SideM、初のドームライブ詳細発表!

sideMdoom

本日放送されたニコ生『アイドルマスター SideM Because of you!!!!!』で、今年7月に5thドームライブがメットライフドームで開催されることが発表された。今年夏にドームライブが開催されることは事前に発表されていたものの、ついにその全貌が明らかとなったのだ。

アイドルたちがメットライフドームに降臨!

merado

ファンの予想通り、会場はメットライフドームだった。水樹奈々、Aqours、アイマスに至るまで、もはや実力のある音楽コンテンツならもはやおなじみの会場となっている。音楽ライブ全盛の今、ドームライブを開催することはもはや一流の証なのだ。

気になるチケット争奪戦だが、どのような形式になるかは後日発表となっている。4thライブと同じ形式であれば、春に発売される何らかのCDにチケット応募券が付属する可能性が高い。どちらにせよ、初のドームライブということで、激しい争奪戦となるのは間違いなさそうだ。

開催日は2020年7月18日・19日!

気になる開催日は2020年7月18日・19日。もちろん、夏のメットライフドームということで、灼熱のライブとなることが予想される。参加予定のファンは、暑さ対策は絶対に忘れないようにしたいところだ。

開催概要

日付場所会場名
ドーム 2020/07/18
2020/07/19
埼玉 メットライフドーム


関連記事