アイドルの頂点へ!

20020521

2020/02/09付のBDデイリーランキングが発表され、昨日に引き続き『アイドリッシュセブン 1st LIVE Road To Infinity』がオリコンデイリー1位をキープした。

一方、シングルランキングでは、LiSAに待望の『Mステ』効果が発揮された。

アイナナ、初のオリコン週間1位が確実に!

ainana1

激しい首位争いがついに決着。『アイドリッシュセブン』が2日連続でオリコンデイリー1位をキープし、初のオリコン週間1位が確実となった。一方、逆転を目指していた乃木坂46はアイナナを抜くことができず2位にとどまり、週間2位が確定した。

土曜も首位キープ!歓喜のウイニングランへ

20010802


この結果により、1月から続いた怒涛の5週連続リリースは、最高の形で終えることになった。明日は一般向けのBDが強い日曜デイリーだが、歓喜の1位でウイニングランとなるか注目だ。アニメ2期放送を控えるアイナナにとって、最高の2020年スタートとなったといえるだろう。

LiSA、『Mステ』効果でランキング急上昇!

19070301

これぞ『Mステ』出演効果だ。金曜日の放送で「紅蓮華」を披露したLiSAだが、その効果が反映される土曜デイリーで、1ヶ月ぶりのデイリーTOP10入りと見事に急上昇を見せた。デジタルシングルランキングでは同じくMステに出演した一般歌手の急上昇に阻まれ順位は動かなかったが、予測値ではは木曜デイリーの倍近い急上昇となっている。

その詳細な数字が判明するあさっての週間ランキングで、ついに前人未到の10連覇を達成するLiSA。もうその歩みを止める者はいない。

関連記事