伝説再臨!

NEWMS325

本日、ニコ生『ラブライブ!生放送μ's 9th Anniversary 課外活動』で、3月25日にリリースされるニューシングル「A song for You! You? You!!」のPVが公開された。さらに、CD発売に連動して、μ'sとして7年ぶりのリリースイベントの開催が決定した。

μ's4年ぶりのシングル、ついに全貌公開!


本日、ニコ生『ラブライブ!生放送μ's 9th Anniversary 課外活動』で、3月25日にリリースされるニューシングル「A song for You! You? You!!」のPV・ジャケットが公開された。さらに、CD発売に連動して、μ'sとしてなんと7年ぶりのリリースイベントの開催が5月27日に決定した。

久しぶりの動くμ's!アニメPVはさらに進化!



この放送で、ファン待望のアニメーションPVがついに公開された。μ'sの最後のアニメーションPVが公開されたのは2015年。この4年間に培われた最新技術により、非常に美しい映像に仕上がっている。映像中には、「僕たちはひとつの光」のワンシーンを彷彿とさせる演出もあり、早くも話題で持ちきりだ。

カップリングのタイトルも公開になってしまった!

NEWMS

さらに、PVの公開に併せてジャケットと収録曲も一気に公開。カップリングのタイトルは「なってしまった!」であることが発表された。その独特的なタイトルに、早くもキャストはギャグを連発。早くも「なってしまった!」が、今年のμ's関連の大きな流行語となりそうだ。

なんと7年ぶり!μ'sリリースイベント開催決定!

ririibe

そしてもう一つ大きな発表があった。5月27日に横浜で、リリーストークイベントの開催が発表されたのだ。μ'sのリリースイベントが開催されるのは、なんと「Wonderful Rush」以来7年ぶり。リリースイベントのチケットはCDに封入。μ'sとしては4年ぶりの単独イベントだけに、すさまじい争奪戦となるのは間違いなさそうだ。3月25日の発売日がもう待ちきれない。

発売情報

タイトルA song for You! You? You!!
アーティストμ's
発売日2020/03/25
レーベルランティス
BD盤DVD盤
品番LACM-14950LACM-14951
価格4800円3000円
特記事項 ・BD/DVDにはアニメーションPVが収録
・リリースイベントのチケット封入


関連記事