あさって、今度こそ重大な情報解禁!

nijis

コロナショックにより中止になってしまった『スクフェス感謝祭2020』。この代替となった生放送も、緊急事態宣言により中止に。それでも、4月12日放送で、重大発表が解禁されることが予告された。

二度の中止を乗り越えて!ついに新情報解禁!


コロナショックによる『スクフェス感謝祭2020』の中止により決まった代替放送。虹ヶ咲が4か月ぶりに全員集合する生放送が決まっていたが、緊急事態宣言によりキャストの収録が一切封じられ、中止となってしまった。その代わりとして、4日間連続で特別放送を行うことが決まった。その中で、重大発表がなされることも併せて発表された。

本日より『虹ヶ咲の軌跡』と題し4日連続放送!

nizi1stHOUSOU

本日、『虹ヶ咲の軌跡』の第1弾として、20:30より最初の生放送である「はじめまして公開生放送」が放送される。その後も、11日に発売記念イベント、12日にマッチングフェス、13日にイメージガール決定戦が順次放送される。いずれも、初期の虹ヶ咲を語る上では外れない名シーンの連続だ。スクスタから虹ヶ咲を本格的に知った人にとっては、まさに入門編ともいえる内容となっている。

重大発表は3日目、4月12日に公開!

そして、4月12日の夜22時に、虹ヶ咲の重大発表が公開されることが予告された。スクフェスの新情報と共に発表されることが発表されており、その発表に注目が集まっている。前回は、ディザーPVの公開のみとやや物足りない内容であったが、その分今回は多くの情報が発表される可能性が高い。はたして、どのような情報が発表されるのだろうか。

【デイリー速報】澤野、逆転週間1位の可能性が浮上!

20040812

2020/4/10付のアルバムデイリーランキングが発表され、澤野弘之の『BEST OF VOCAL WORKS [nZk] 2 』が、0.1万枚を売り上げ、初のオリコンデイリーTOP3入りを果たした。予測値では、昨日の倍以上の伸びとなっており、大きくペースを伸ばしたことは確実となっている。

20040811

これにより、アルバムランキングの首位争いが大きく動く可能性が出てきた。昨日の時点では、麻倉ももが2作連続の週間1位を獲得することが確実な状態となっていたが、この澤野の急上昇により、確実とは言えなくなっている。明日以降も上回り続ければ、大逆転の可能性も見えているのだ。はたして、首位に輝くのはどちらなのだろうか。

関連記事