2ndライブ開催を信じて!

niji1stSG

現在、毎週木曜日に、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の3rdアルバムの楽曲が順次公開されている。今週で4曲目となり、公開も折り返し地点に入った。

今日までに4曲公開!7月末までに全員公開へ!



5月28日より、毎週木曜日の午前11時に「ニジガクみゅ〜じっくウィーク!」と銘打って公開されている虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の3rdアルバム新曲たち。4週目となる今週は、エマ・ヴェルデの新曲が公開され、ファンは大きな盛り上がりを見せている。

このままいけば、7月30日に全てのソロ楽曲の公開が一通り終わることとなる。まだまだ人気のメンバーも控えており、ファンは今か今かと待っている状態となっている。

ここまで加入順もいきなりパターン崩れ予測不可能に!

虹ヶ咲加入順と曲公開順

メンバー加入公開
1年生 中須かすみ  1   1 
2年生 上原歩夢  2   2 
1年生 桜坂しずく  3   3 
2年生 宮下愛  4  -
1年生 天王寺璃奈  5  -
3年生 近江彼方  6  -
3年生 エマ・ヴェルデ  7   4 
3年生 朝香果林  8  -
2年生 優木せつ菜  9  -


先週までは、スクスタ内でのメンバー加入順と全く同じ順序で曲が公開されていたが、今週になって突如としてそのパターンが崩れた。これにより、来週以降の公開は完全にランダムとなり、予測不可能な状況となっている。来週公開されるのは誰なのか、予想するのも一興だろう。

【デイリー速報】今は我慢、逆転の時を夢見て

gaku

これほど、歯がゆいデイリーもそうないだろう。アニソンが最も上位にランクインしやすい水曜デイリーですら、アニソンが上位に来ることはなかった。抜群の安定感を見せつけていたLiSAでさえ、一般アーティストの新曲の猛攻により、今年に入って初めて下位に沈むこととなった。

lisaMste<

常にアニソンが上位に入る週が続いていた中で、ついに訪れた試練の週。今は我慢の時だろう。明日には、LiSAが『ミュージックステーション』に出演するため、その放送効果により息を吹き返すことは確実だ。週末はまた、強いアニソンを見ることができると信じたい。

関連記事