10色の虹が、新たな道を作る!

niji10housou

虹ヶ咲に、大きな変革の時が訪れた。10人目のメンバーが加入した虹ヶ咲が、早くも新メンバー・三船栞子のソロ曲を解禁したのだ。

10人目加入の虹ヶ咲に早くも大きな動き!


先日、10人目のメンバーとして三船栞子が加入するという衝撃的なニュースが発表され、ファンの間にどよめきが走った。それもそのはず、これまでラブライブは、新グループこそ登場しても一度登場したメンバーは完全に固定であり、増えることはなかったからだ。史上初のメンバー増員という事態に、驚くのも無理はないだろう。

新メンバー加入の驚きが鳴りやまない中、次なる一手に打って出た。なんと早くも、三船栞子のソロ曲がスクスタで公開されたのだ。

栞子ソロ曲は3rdアルバムに収録か?


公開された楽曲は「決意の光」。既に9月に発売が決まっている3rdアルバムは12曲中9曲が公開されているが、その10曲目として収録される可能性は極めて高い。「TOKIMEKI Runners 10人バージョン」も合わせ、一気に音源化と相成りそうだ。

来週声優初お披露目!2ndライブにも参加表明へ!


そしてその動きは、早くも声優でも動きがあった。栞子役を演じる小泉萌香が、虹ヶ咲の生放送に早くも登場するのだ。追加メンバーという難しいポジションながら、早くも歓迎ムードとなっている声優陣。9月に開催される2ndライブへの参加表明もなされる可能性があり、10人の虹ヶ咲として一気に活動の幅が広がりそうだ。

現在まだ発表されていないアルバムのタイトルや収録曲なども一気に発表されるとされる次の生放送で、10人の虹ヶ咲としての第一歩を歩みだす。

来週声優初お披露目!2ndライブにも参加表明へ!

20080521

2020/08/05付のBlu-rayデイリーランキングが発表され、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の『First Live “with You”』が1位スタートとなった。先週シングルで初の1位を獲得した虹ヶ咲が、今週は音楽BD/DVDランキングで首位を獲得することが確実となった。10人目の加入という節目のタイミングを祝う1位となりそうだ。

関連記事