それぞれの戦い!

20092302

2020/09/25付のシングルデイリーランキングが発表され、オペラセリア・煌輝座の「Parade d'amour」が0.1万枚を売り上げ、2日連続でデイリー1位を守った。

アイマスとレキシ、デイリーで明暗分かれる!



首位をリードするオペラセリア・煌輝座の「Parade d'amour」が粘っている。売り上げは3ケタになったが、それでもオリコンデイリー3位をキープ。一方でレキシはさらに順位を落としたため、差はさらに広がった。『アイドルマスター ミリオンライブ』にとって2年ぶりの週間1位が、現実味を帯び始めてきている。

一見勝負は決したかに見えたが、予測上はまだまだ差は小さい。明日以降、レキシは週末の映画効果で売り上げを回復させてくる可能性もある。アイマスにとって確実な勝利のためには、後半戦も圧倒することが絶対条件と言えそうだ。

降幡愛反撃開始!自分自身に勝てるか?!

20092311

昨日の水曜デイリーで早くも黒澤ルビィに逆転され、週間1位争いは大きく傾いたかと思われたが、様相は大きく変化した。木曜デイリーは降幡愛の『Moonrise』が1位に返り咲いたのだ。一方でルビィはなんと3位に急落。これにより、首位争いはまだまだ分からない状態となった。

どちらが勝っても『降幡愛』が1位であることに変わりはない。だが、中の人のプライドとして、キャラクターには勝ちたいのが本音だ。はたしてどう決着がつくのだろうか。勝負を決める後半戦が、明日から始まる。

関連記事