ヒゲダンの時代、ジャンプアニメの時代!

22041501

2022/05/29付のデジタルシングルデイリーランキングが発表され、Official髭男dismの「ミックスナッツ」が0.2万DLを売り上げ、3日連続でデイリー1位をキープした。

最強ライバルもヒゲダンはどこ吹く風!首位独走!


先週末はダークホースの登場で肝を冷やしたヒゲダンだが、日が経つにつれてヒゲダンの粘りが際立ち始めた。今週早くも1位の座を奪還すると、そこから連続1位を記録。今週も週間1位を守り、長期政権が継続することが決定した。

ネットで大ブームを巻き起こしているキラーチューンをもってしても、ヒゲダンの牙城がクズ得ることはなかった。もはや、彼らを止めるものはない。この春シーズンは、『SPY×FAMIRY』の完全勝利に終わることになりそうだ。

全ユニット1位達成へ!DiverDiva終盤も首位を守る!

22052501

虹ヶ咲のユニットで、唯一週間1位の経験がないDiverDiva。その負の記録にまもなく終止符が打たれる可能性が高くなってきた。DiverDivaの「Eternal Light」が、ここまでのべ4日間、デイリー1位となっているからだ。昨日の金曜デイリーこそ3位に後退したものの、得意の土曜日で即座にデイリー1位に返り咲いた。

首位を争うライバル・IDOLiSH7は配信こそ強かったがCDはやばり粘りに大きな差があるため、CDで大差を付ければ逃げ消える可能性が高くなっている。もちろん、油断できるほどの差ではなく、まだ首位獲得となるかはわからない。はたして、勝利の女神がほほ笑むのはどちらになるのだろうか。

関連記事