出せば、必ず1位!

22063002

2022/07/15付のデジタルシングルデイリーランキングが発表され、She is Legendの「Dance! Dance! Dance!」が0.4万DLを売り上げ、7作連続オリコンデイリー1位スタートを決めた。

木曜日は無敵!7連続オリコンデイリー1位!



もはや、彼らに敗北の二文字などないのか。『ヘブンバーンズレッド』の25週連続リリースの7作目となったShe is Legendの「Dance! Dance! Dance!」が0.4万DLを売り上げ、7作連続オリコンデイリー1位を達成した。

連続リリースの疲弊もあり、ここまで出すたびに初日売上は落ちていたが、ここにきて売り上げは回復。前回も好成績を出した劇中バンドのShe is Legendであり、それが売り上げ回復につながったようだ。もはや、出せば必ず1位。本当に25作全てが、1位になってしまうのかもしれない。

大混戦アルバムは虹ヶ咲が1位決定!

22071311


一方、アルバムランキングでも、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の『Bound for TOKIMEKI』が再び首位に浮上。『ラブライブ』対決となった今週、昨日首位に立っていた津島善子が4位に急落したため、この瞬間虹ヶ咲の週間1位が決定した。虹ヶ咲のサントラとしては、前作に続いて2作連続の1位が決まった。

最後の望みをかけた5thライブのチケットのパワーはすさまじく、サントラとは思えない粘りを展開。このまま週末も驚異的な粘りを見せていきそうだ。

関連記事