これが、異次元!

23120605

2023/12/08付のシングルデイリーランキングが発表され、アイマス×ラブライブの「異次元★BIGBANG」が0.1万DLを売り上げ、初のオリコンデイリーTOP3に浮上した。

これが異次元の力!『アイマス×ラブライブ』コラボ曲が1位!


これが、アニソン界をけん引する二大アイドルの力だ。木曜デイリーでは、アイマス×ラブライブの「異次元★BIGBANG」が0.1万DLを売り上げ、初のオリコンデイリーTOP3に浮上した。ここまで常に上位争いに絡む活躍を見せていたが、3日目にしてついに頂点に達した。

このすさまじい勢いは、アイマスとラブライブがコラボを組んだという話題性で売れていることは間違いないだろう。お祭り楽曲は売れる、それを証明する形となったのだ。

予習に向け売り上げ加速、会場物販でさらなる浮上も?!

lovevsimas

そしてついに明日から異次元フェスがスタート。会場の物販でもCDが発売されることは告知されており、予習を兼ねた物販購入が多数発生するとみられる。そのため勢いはこれだけにとどまらず、さらに加速する可能性も秘めているのだ。

現在週間1位争いは緑黄色社会、あいみょんに大きく水をあけられてはいるが、この加速により勝負はわからなくなってきた。最終日に加算があれば、大逆転の可能性はゼロではない。

関連記事