思いは止められない。

24121801

2025/01/25付のシングルデイリーランキングが発表され、Aqoursの「永久hours」が0.1万枚を売り上げ、2日連続でオリコンデイリーとTOP3をキープした。。

Aqours衝撃!4桁復帰で週間返り咲き確実に!



もはや新譜は、対抗馬にすらならないのか。シングルランキングでは、Aqoursの「永久hours」が0.1万枚を売り上げ、2日連続でオリコンデイリーTOP3をキープした。なんと木曜デイリーから売り上げを回復させ、正月以来となる4桁復帰となった。

ずっと上位に粘っていたシングルのAqoursが、その強さを発揮した。ここ3週間常に0.5万枚を超えるペースを維持し続けており、デイリー上位に舞い戻ることもしばしばあった。何が何でもライブに行きたいファンの追加購入は続いており、それがデイリーに反映されたのだ。

これにより、CD週間ランキングの1位はAqours係ザクことがほぼ確実となった。長かった応募期間もいよいよ来週まで。ラストへ向け、勢いはどこまでも上がっていきそうだ。

米津も粘った!明日『土曜上げ』で大台突破へ

25012001

米津玄師のデイリー推移予測・前作比較

単位:DL 日・週
地球儀 1.8 2.2 2.5 2.8 3.0 3.3 3.6万DL
Plazma 2.1 2.6 3.1 3.3 3.6 4.0 4.5万DL

一方、デジタルシングルデイリーランキングでは、米津玄師の「Plazma」が0.3万DLを売り上げ、5日連続でオリコンデイリー1位をキープした。なんと、昨日と全く同じような数字で粘り、一気に累計は3.6万DLまで伸びた。明日の土曜デイリーで土曜上げをし、0.4万DLまで回復させると、4万の大台を超える。

また、まもなく来週発売される『メダリスト』の放送もあり、その効果は多少なりとこちらにも影響してくる可能性は高い。はたして土日にどこまで伸ばせるか、注目したい。

関連記事