LiSAの出番は夕方に決定!

LiSA紅白

いよいよ明日に放送が迫る『ミュージックステーション ウルトラSUPERLIVE 2019』のタイムテーブルが公開された。気になるLiSAの出番は、18時台に決定した。

Mステ・スーパーライブ アニメ関係の出演時間一覧!



先ほど、ミュージックステーションの公式サイトが更新され、『ウルトラSUPERLIVE 2019』のタイムテーブルが公開された。気になる、アニメソングの出番はいつか、結果を見ていきたい。

Mステ・ウルトラSUPERLIVE タイムテーブル

歌手名歌唱曲種別
12時台 倉木麻衣 薔薇色の人生 オリジナル
12時台 倖田來未 キューティーハニー カバー
13時台 刀剣男士 千本桜 コラボ
16時台 スキマスイッチ ボクノート オリジナル
16時台 秦基博 ひまわりの約束 オリジナル
16時台 平井大 THE GIFT オリジナル
18時台 LiSA 紅蓮華 オリジナル
21時台 Toshl 残酷な天使のテーゼ カバー

LiSAの「紅蓮華」は18時台に披露!

19070301

大注目のLiSAの「紅蓮華」の披露の時間は、番組中盤の18時台に決定した。これまで一度も地上波のテレビで披露されなかった「紅蓮華」が、明日の夕方ついに地上波で初披露される。

デイリーランキングでは、影響を与えるのは18時以降の5~6時間ほどの時間となることが決まった。放送効果はすさまじく、過去にはわずか3時間でデイリー1位になった歌手もいる。はたしてLiSAはどこまで上がるのか、金曜日のデイリーに注目だ。

16時台にドラえもん集結、メドレーで披露か?

19022709

タイムテーブルを見ると、16時台にドラえもんの主題歌が固まっていることがわかる。このことから、これらの3曲は、ドラえもんメドレーとして一挙に披露されることはほぼ間違いない状況となった。

ドラえもんは、テレビ朝日を代表する局の顔だ。ドラえもん募金といったドラえもんの名を関するテレビ朝日の基金も存在するなど、テレビ朝日にとってドラえもんはなくてはならない存在である。そんなドラえもんが、Mステで特別扱いとなるのは当たり前のことなのだろう。

関連記事