Aqours、解禁!

bestAqours

本日、公式サイトが更新され、Aqours初のベストアルバム『Aqours CHRONICLE 2015-2017』の詳細情報が解禁された。

失われた3ヶ月を取り戻す怒涛のラブライブリリース!


本日、公式サイトが更新され、10月7日に発売されるAqoursのベストアルバム『Aqours CHRONICLE 2015-2017』の詳細情報が解禁。アルバムジャケットと収録曲情報全てが明らかとなった。アートワークに選ばれたのは、なんと「未熟DREAMER」の衣装。これまでジャケットに一度も使われていない楽曲が選ばれたのだ。

新曲「Future flight」の収録が決定!

AqoursMINSONGS

そして、ベストアルバムに収録される45曲のうち、唯一詳細情報が明らかとなっていなかった最後の1曲がついに明らかとなった。新曲「Future flight」は、『ラブライブデイズ』紙面上で展開されていた企画『みんなで作るAqoursの歌』で作られた楽曲。投票によって選ばれた楽曲は、どのようなものとなるだろうか。視聴解禁を楽しみに待ちたいところだ。

発売情報

タイトルAqours CHRONICLE 2015-2017
アーティストAqours
発売日2020/10/07
レーベルランティス
初回限定盤通常盤
品番LACA-39800LACA-9780
価格8800円5000円
特記事項 ・初回限定盤にはBD付属


【デイリー速報】Aqours大ピンチ・・・奇跡信じて運命の週末へ

20082601

一方、デイリーランキングで孤軍奮闘を続けるAqoursの「JIMO-AI Dash!」は、今日もデイリー1位を守った。しかし、オリコン上位からは外れ一気にオリコンデイリー6位に後退。追いかけるDa-iCEがわずかに復調を見せたため、1位を守っているとはいえ状況は厳しくなってきている。

Da-iCEが粘ったため、まだ逆転1位の可能性は全く持って確実とは言えない状況。いよいよ戦いは、運命の週末へと突入する。果たして、奇跡は起こるのだろうか。

関連記事